

パーソナリティー紹介(3)

パーソナリティー「ぽせい」の自己紹介です。

名前/ぽせい
年齢/50歳ではない
性別/マグナム所持
身長・体重/30cm・30t

どうも、初めまして。ぽせいと申します。
RaMyとこすもんみたいに書くことがないので
この前僕が思いついた超絶おもしろい駄洒落でも書こうと思います。

剣道は面倒だ!

なんとこの駄洒落は剣道と面倒がかかってるだけではなくて
剣道の面と胴と面倒もかかってるという二重構造!(ドヤァ...

・・・すみませんでした。


パーソナリティー紹介(2)

パーソナリティー「こすもん」の自己紹介です。


名前/こすもん(Cosmo speed)
年齢/はっさい
性別/非公開
身長・体重/身長は自分でもわかりません・体重は45kgぐらい



みなさんはじめまして!パーソナリティのこすもんです。
この度、RaMyに誘われてラジオをやることになりました。
まあ、ラジオ内では一番うるさくてテンションがおかしな奴だと思いますが、生暖かい目で見てやってくださいw
よろしくお願いします。

パーソナリティー紹介(1)

パーソナリティーの紹介です。

名前/RaMy
年齢/不詳
性別/星井美希の反対の性別です
身長・体重/170センチ位・65キロ位
目の数・耳の数・鼻の数/2個・2個・1個

 初めまして、RaMyデス。ニコ動で歌い手やってます。
今回ラジオのパーソナリティーをやるということで、
まぁ、自分なりに努力しラジオらしい放送にしたいですね。
ラジオの道からそれないようにしたいでです。
 ちなみに、好きな電化製品は炊飯器。
                             以上

プロフィール

勝手に☆ニコラジオ公式

Author:勝手に☆ニコラジオ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

投稿コーナー:
ラジオネーム:
メールアドレス:
メッセージ:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
